ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

7/10Gv戦記

2011年07月10日 22:35

7/10Gv戦記
今日はESLAを攻めようということでN5で防衛してるESLAを攻めます
1 N5 em
守護を破壊すらできません\(^o^)/
お決まりの豚が乱入してきます、このままじゃいつものパターンなので
hirameki.png
ということで同盟組んで豚追い出します、追い出したらまた再開
2 N5 em
やっぱり守護が破壊できません\(^o^)/
戦力差がすごい
doko.png
BL(ガチホモ同盟?)も途中きたけど頑張って追い出して攻めるけど結局全然歯が立ちませんでした

時間がなくなったので撤退、確保に向かいます
DFでC4 V5 B2 N3 N1の5砦でした
c4.jpg
最後のC4はギリギリだった(´^ω゚`;)
owata_20110710223225.jpg
お疲れ様でした

この前装備バカにした拳聖が顔真っ赤にして高級装備を公開して見せびらかしてました
wataru.jpg
相変わらず盾がしょぼい

Gv コメント: 3

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

これはアウト

2011年07月10日 22:37 | URL | さかげ | 編集

この人凄いですね。
是非友達になりたいですね。

2011年07月10日 23:06 | URL | S | 編集

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

2011年07月11日 20:06 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

