ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

8/28Gv戦記

2011年08月28日 22:40

8/28Gv戦記です
今週もわたるが勢力を集めて攻めてきました
カリスマえもんと旅立って行方不明だったリーダスや友達を作りにRO引退したRHも戻ってきてました、いくらお金もらったんだろう(´^ω゚`;)
1 N5
いきなり最終回

yoke.png
守護を1回壊されるけどなんとかラインを戻して粘ります
2 N5
1回盛り返したらわたる同盟の士気がさがったのか攻撃がゆるくなって、入り口までラインを戻すことに成功\(^o^)/
21:30くらいに相手も諦めて撤退、経費結構使ったけどなかなか楽しめたかな、わたるポイントもいっぱい稼げたし満足
onara.png
派遣もおわりDFでN4 N5 V5の3砦
owata_20110828223733.jpg
おつかれさまです

Gv コメント: 5

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

チンクロにぶっ殺されまくって辛かったブヒィwww

2011年08月28日 22:45 | URL | さかげ | 編集

ブヒィすぎて経費100Mオーバーした

2011年08月28日 23:16 | URL | J | 編集

煽りすぎじゃねえ!?

2011年08月28日 23:43 | URL | S | 編集

5万円くらいかな
あんたの12万ショップポイント8月末で消えるよってお達しが届いたので・・

2011年08月29日 00:27 | URL | kuma | 編集

S
ブヒヒ

kuma
(´・∀・)へぇー

2011年08月29日 06:59 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

