ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12/2Gv

2007年12月02日 22:16

12月最初のGvです
今日は目指せ経費0のGv
まずはL4防衛
同盟を2つに分けてそれぞれ防衛します
l4.jpg

いろいろきて集団リンチされそうになったので
撤退
次B2
b2.jpg

バナナ拾って終了
ここを最終確保に決めて、こちらのPTはC1を守ることに
c1_20071202221447.jpg

偵察がいっぱいきてました
IFの人が特に何人も(´;゚;д;゚;)
時間ぎりぎりに落として、M&Cに入ってる前衛だけお留守番
c12.jpg

そのままB2とC1確保で終了
同盟全体の経費1Mきったかもね
お疲れ様、来週は頑張ろう
owari.jpg


同盟の人が教えてくれた、韓国ROのレースBOT
これはひどい(´;゚;д;゚;)
日本はBOTが少ないほうみたい

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

