ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

シュッシュω

2008年02月16日 23:39

今日も在庫きれたスリムの製薬
seiyaku_20080217094112.jpg

白Pをトワイライトの詠唱の間に倉庫から移動させると早いらしいけど、なんかやり難い( ´д`)
目標は30分料理がきれる前に30k完了!
今日はあと1200個残して料理がきれて、泣く泣く料理を使用
あまった時間で青Pを作ってました
rnk.jpg

ランクは永遠の3位
製薬中にへんたいなWizさんをみました
hentai.jpg

もうそのままんま( ´`ω´)

製薬後はチェイで狩り
3/4日のパッチでネイチャの価値があがりそうなんで、スリッパヒッキー
suri_20080217094450.jpg

ネイチャは1時間に150~160くらい
そのあとシナノさんに誘われて
初めての生体!
sei.jpg

なんとセシル以外は避けれるみたい
さすが狩りステチェイ
だた攻撃受けたら即死か瀕死に(´;゚;д;゚;)
なかなかうまくジョブもベースもあがり91/58に( ´`ω´)
楽しかったからまたいきたいな!

製薬 コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

