ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

9/25Gv戦記

2011年09月25日 22:32

9/25Gv戦記
ritti_20110925222551.png
今日で長かった神器防衛も終わりました、最後は焦土化して仲良く解散\(^o^)/
関係者の人オツカレサマでした

焦土化が終わったら通常営業です、仲良し神器同盟も解散したらこんなもんです
tao.png
解散したら全部敵同士
V3で鹿とドゥーフィクサー?って所とごっちゃの乱戦してDIAが来たので撤退
その後N2でEMと戦います
111_20110925222955.jpg
神器防衛最弱同盟だったので守護すら破壊できず時間切れ
その後N4を本陣にして派遣成功
PEでN2 N4 B2 C2 L1 V2 6砦でした
お疲れ様
owari_20110925223203.jpg

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

