ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

10/16Gv戦記

2011年10月16日 22:39

10/16Gv戦記です
スタートは色々いってF1防衛をすることに
1 F1
防衛してるとすぐにはまかつ亭が攻めてきます
2 F1 dia
はまかつ亭と遊んでいたら豚が乱入してきました(´^ω゚`;)
豚がくるとぐだるから撤退しようと思ったら、あまりグダグダにならなかったので続行
3 bon
はまかつ亭の通称ぼんちゃん置き場、なんかチンクロを支援するキャラクターがいっぱいいます(´^ω゚`;)
dari.png
途中豚があまり攻めてこないなと思ったら防衛してたらしいです、でも我慢できないのかF1にもちょこちょこ攻めにきてました(´^ω゚`;)
4 F1
EMも乱入してどんどんカオスに、3バリまで壊されたあたりではまかつ亭だけになりタイマン勝負になりました
味方の陣地でうっかりステイシスしちゃうWLとか金ゴキでステイシスしてくるかんじ君のステイシス合戦でした
金ゴキバーサクでペチペチ殴るやみのろいさんが人気ものでした
結局F1は結局エンペルームまで攻められて粘っていたけど時間ギレで撤退
今日の確保砦N5をとりN3をとり旧砦派遣にいきます

5 B2
PEで N3 N5 V4 B2 L2の5砦でした
おつかれさま
owari_20111016223248.jpg

おまけ
今日の棚臨時で面白いことが
warawara.png
湾の人が動かなくなったのでPTチャとオープンで動かしてくださいといったけど反応がありませんでした
最初動いてたけど動かなくなったのでAFKかなと思って待っていたら
tana2.png
昨日一緒の臨時に参加した人なので同一人物だとわかりました(´^ω゚`;)
こっちで反応ないんで違うPTの前で、オープン会話で湾動かしてくださいって言ったら湾を動ごかしてくれました

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

