ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

10/23Gv戦記

2011年10月23日 22:39

10/23Gv戦記
aho.png
後半戦
豚とF4、F2で戦闘
unk_20111023222707.jpg
F2を防衛していたら豚が攻めてきて、BLが後ろから攻めてきました
挟まれて結構きつかったです
F2を割り逃げしてF4に逃亡
unk2.jpg
豚とE缶が攻めてきました
お互い分かれて攻めてきたけど全体攻撃は当たっていたのでグダグダになってました
もう落ちそうだったので、1PTで豚が守っていたF2をバリケだけ破壊する嫌がらせをして帰りました
そうしたら豚さんが切れてしまい大変なことに
kireru.png
豚さんが全軍でF4に攻めてきてボッされました
gonn.png
F4落ちたのでF2に避難、もちろん豚もついてきます
f2.jpg
豚さんもこちらの宿無しを狙って最後まで攻めてきました(´^ω゚`;)
3バリまで破壊されたけどギリギリでもって防衛成功
owata_20111023223903.jpg
F2の1砦でした
おつかれさま

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

