ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

3/2Gv

2008年03月02日 22:55

3/2Gv戦記
今日はすこし人数がそろっている感じでした
けど1ギルドに入るのでCAでGv
あふれた数人だけDFs
まずは偵察しながらLとCを回ります
そしてCTA4がL4を防衛してるので攻めてみます
L4.jpg

あまりラインも厚くなく、さくっと制圧
人数がそろってなかったのかな?
すると攻めにLAや寝落ちねこ(DE)がきます
防衛してると排除合戦をしていて、こちらが暇だったのでエンペ割って転戦
B1
今日はここからずっとB1でした
B1.jpg

WINDがいたので睡眠SBなげながら進軍
建築スリム購入者も容赦なく攻撃( ´`ω´)
いつも買ってくれてありがとうございますの感謝を込めてSB
b1 2

WINDを攻めて崩していると、DIAが加わり横から割られてしまいます
b1 3

今度はWINDと一緒にDIAを攻めます
さすがにこの数なんで、簡単に崩れます
DIAがエンペおくでEMCするけど
b1 4

勢いが止まらずCAで割り
両者撤退でほっとしていると、GTFが奇襲
防ぎきれず1度割られます
b1 gtf

いつも割り逃げだけど、今日は防衛してました
すかさずカウンター攻め
さくっと制圧
GTFは防衛が苦手なようだ
b1 gtf sei

その後GTF撤退でDIAがまたきます
DIAはほんとよく来るな( ´`ω´)
この時残り時間20分くらい
5分くらいで落とされてしまいます(´;゚;д;゚;)
DIAの突入人数は半端ないな、突破力がすごくて防ぎきれない
ここから意地で反撃、残り時間5分くらいでDIAを制圧
派遣は時間がなく適当にいったけどダメでした
owari_20080302225229.jpg

B1確保で終わり!
いつもやられてたDIAに1度だけど落とせてよかった
おつかれさま \(^o^)/

Gv コメント: 2

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

中見ようとして、また間違って拍手ボタンおしちゃいました\(^o^)/

2008年03月03日 02:06 | URL | かに | 編集

v( ´д`)v

2008年03月03日 20:16 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

