ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

11/6Gv戦記

2011年11月06日 22:38

11/6Gv戦記
参加してない人にもわかるようたまにはSSでごまかさない文章メインの戦記を

戦記の前に今日の出来事
niwa.jpg
庭で狩りをしていたときに天の声が
111_20111106222858.png
この後帰ろうとしたら強制的にサバキャンされました\(^o^)/

Gv戦記
今日は旧砦中心で遊びました
V1ではE缶とかEMとか豚と乱戦、ちょっぱーもいたかな?

その後F5で防衛、最初ちょっぱーが攻めてきてその後EMと豚が乱入してカオス状態に
適当に遊んで撤退

そのあとちょっぱーとB1で対戦
1 b1
攻めと防衛を交代でやって終了
旧砦は攻めが有利すぎる(´^ω゚`;)

最後は派遣
ポタを間違えてB2行くはずがB3に一人いってしまいぼっち防衛してました
すると豚のしわすがよって来てガッチリつかんできました
2 B3
このとき58分、なぜかこっちだけ掴んできてEMとレーサーの人にエンペ殴られちゃってます、ガチホモじゃないんで放してほしかったです(´^ω゚`;)
2222.png
残り1分でやっと放してくれてエンペ殴ることができました
3 B3
割ることに成功

PEで B2 B3 F4 V4 V5の5砦でした
owata_20111106223835.jpg
オツカレサマでした

Gv コメント: 4

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

ガチホモじゃないで放して

毎週間違い探し!

2011年11月06日 22:43 | URL | S | 編集

ちっ、うっせーな

2011年11月06日 23:11 | URL | J | 編集

じゅどーくんにはソッチのケはないの?だめ?

2011年11月06日 23:16 | URL | でんち | 編集

だめ、絶対だめ!

2011年11月07日 20:47 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

