ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

3/9Gv

2008年03月09日 23:25

3/9Gv戦記
今日は防衛じゃなくて攻めスタート
Vを割って回ります
v3_20080309231718.jpg

この時すごい重かった(´;゚;д;゚;)
その後防衛してるところがあったので、L4に移動
VCSE+EMが防衛
攻めRDMと途中からDIAがきてました
l4_20080309231905.jpg

さくっと落とします
ここは最初の細い道を抜ければ楽ですね
その後偵察
yakan.jpg

すると夜間が今日だけ復活して、チャット防衛してました( ´д`)
懐かしい人もいました
数少ないChaos時代からの知り合いのモモさんが( ´`ω´)
カムバックキャンペーンがあったから、人がいっぱいいました
次はWINDが防衛するB1
今日はここを確保するのを目標にします
b1 1

VCSE+EMも一緒に来てました
b1 2

全部排除して生防衛!
今日のラインは厚い気がします
すると、すぐにCTA4が攻めてきます。
このラインならいけるっと思ったら
b1 3

いつのまに味方全滅(´;゚;д;゚;)
完全に敵に占領されます
だが、ここは諦めず取り返しに
b1 4

奥まで攻め込み相手に生解除させます
すかさず攻め
b1 wari

エンペ破壊に成功、この時21:55分
CTA4は撤退します
あとは時間も時間なので、どこも攻めてこないで終了
owari_20080309232515.jpg

B1確保 \(^o^)/
お疲れ様です

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

