ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12/4Gv戦記

2011年12月04日 22:39

12/4Gv戦記
kira.png
1回戦で負けてしまったみたいです
111_20111204223040.png
doko_20111204223103.png

以下Gv戦記です
1_20111204223140.jpg
N2防衛スタート
防衛しているといきなりIdunの勢力全部きちゃいます\(^o^)/
ここで帰るのもアレだし接待防衛します
2_20111204223240.jpg
一応入り口防衛、しかしボコボコにされて終了
3_20111204223353.jpg
さらにボコボコにされてバリケ戦、そのあと豚が一回帰ったけどまた戻ってきて落ちちゃいました
E缶にLTとかはまかつのメンバーがいたけど吸収したのかな?
ちょっぱーははまかつとは別に動いてたから分裂したのかも(´^ω゚`;)
yaruo ikari
ここでDFのマスターの回線が瀕死状態になったので急遽PEに変更
その後F4で防衛してたら豚さんが全軍で攻めてきました、もちろん瞬殺されて終了
owata_20111204223743.jpg
PEでF5 L1 C1 B4 V5の5砦でした
オツカレサマ

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

