ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12/10

2011年12月10日 23:35

12/10
11 ba
ひっそりと今日も勝負、今日はモンスター捕獲勝負
同じ種類、数の捕獲アイテムをもって戦う地味な勝負
なんか負けてしまったので
moku.png
てことで一週間キモイブログになります(´^ω゚`;)
あと最低10行文章も書くことも罰ゲームにはいってます

↓以下キモイブログ、苦手な人はそっと帰りましょう

33 ba
卵はゴミ捨て場があったので捨ててきました

2 se
そのあとは生体でニョ狩りしたにゃ
トレインの人がいっぱい釣ってきてえすぴーぴーで敵を倒す狩りです><
氷がいっぱい出来て涼しそぅでした♪

are.jpg
その後はGH地下でヘルフライ狩りしたにゃ
茨の杖本当にでました^^v
○んちもいっぱい出てとっても重かったですぅ

1_20111210233409.jpg
○んちばら撒いてたあのメカさんにあげようとおもいます

狩り コメント: 6

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

( ゚д゚)

2011年12月10日 23:44 | URL | tess | 編集

ゾクゾクしちゃうv

2011年12月11日 10:04 | URL | S | 編集

うわぁ・・・w

2011年12月11日 10:16 | URL | ゆたかん | 編集

しょうがないにゃあ

2011年12月11日 13:19 | URL | Q | 編集

オエー!(AAry

2011年12月11日 14:32 | URL | でんち | 編集

(´^ω゚`;)

2011年12月11日 22:27 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

