ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12/11

2011年12月11日 22:53

12/11
今日もキモイ記事
午前中ルピルピとモスコ行ってました
000.jpg
ボスさんがいたんでルピルピにイグノアしてもらった倒しました、ルピルピが強くてかっこよかったですぅ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

Gv戦記でーすヽ(●´Д`●)ノ

N2に行こうとおもったら痔のwataruさんとかがいるELTにいたので攻めるのやめましたぁ、wataruさん痔なのにGvがんばっててえらぃですね><
1 wataru

しかたないのでF2落として防衛しましたミ☆
EMさん、はまかつさん、ぽてんさんが来て大変なことになったにゃ
222_20111211224048.jpg
モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
333_20111211224225.jpg
マンホールでいじめられました><
そのまま敵さんがいーぱいだったので撤退しましたぁ
人いっぱいすぎてすごかったです
444_20111211224429.jpg
その後F1防衛しました、なぜかブランクc拾いました、落とし主は誰だったんだろ
F1はEMさんとE缶さんが来て大変だったけどE缶さんとEMさんが争ってたので守りきれました(つω`*)テヘ

派遣はL3行ったけどE缶さんがいーぱいきて無理だったのでV3行ってみましたぁ
555_20111211224902.jpg
豚さんにチクチクされてたけど頑張って殴ったら割れましたヽ(●´Д`●)ノ
666_20111211225200.jpg

PEでB4 C1 F1 L3 V2 V3の6砦でした
otawa.jpg
おつかれさまですぅミ☆
kira_20111211225323.png


Gv コメント: 5

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

記事の破壊力がやばすぎワロタwwwww
あと痔は完治した!

2011年12月11日 22:57 | URL | さかげ | 編集

がんばったな・・・。

2011年12月11日 23:16 | URL | S | 編集

おいおい、猫語が少ないぞ!

2011年12月11日 23:28 | URL | L.P | 編集

良い夢見れそうです('A`)

2011年12月11日 23:32 | URL | あ | 編集

金曜日までキモイよヽ(●´Д`●)ノ

2011年12月13日 23:07 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

