ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12/12

2011年12月12日 23:53

12/12
キモイ記事↓
今日はルピルピとビーフにいったょ
111_20111212234322.jpg
レベルがあがってABが110になったにゃ!
ここはペア狩りが美味しい狩場ヽ(●´Д`●)ノ
sppと支援とブラギがいれば狩れるから少人数狩りが好きな人におすすめにゃ
ポタでいけるしアクセスもいいよー(つω`*)テヘ
時給は教範なしでベース60Mくらぃ?

あと最近売ってないけど武器にさすほうのプティットcがとってもほしいの
売ってくれる人がいたら売ってほしいょー
ブログにコメントかWisくれるとうれしい.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
お値段は1枚限定で8Nで買いますよーよろしくヽ(●´Д`●)ノ
kira_20111212235347.png

狩り コメント: 2

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

時給60Mってことはないよ。
30分で60M稼いだはず。

AAだとずれそうだけど・・・
           ⌒  ヾ
        r/ ̄ ̄ヽ、 ヽ
      / /  ◯/  ̄u ̄ヽ ヾ 、、
       /  u  ト、.,..  u \丶。
     =彳       ∴\ u  ヽ
     ,   u    ゚。 \\  |∴ 
           u  /⌒ヽ ヽu | 。o
           u  /    | |  /
           ./  。  ヽ|/゙U
           l     u  u
                  u 。

2011年12月13日 00:58 | URL | L.P | 編集

間違えた(*⌒∇⌒*)テヘ♪

2011年12月13日 23:08 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

