ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

3/16Gv

2008年03月16日 22:43

3/16Gv戦記
開始はCを防衛しながら偵察
L4にGTFがいたので攻めます
ここも人数減ってますね( ´д`)
さくっと落として防衛
L4_20080316223701.jpg

一度落とされてしまいます
すぐさま攻め!
L4 2

さくっといけます、こことは落とせるけど防衛できない感じだな( ´`ω´)

次はB1
ここを防衛していると、DE、DIAの祭り同盟、WINDが攻めてきます
B1 1

外で排除合戦かな?あまりまとまって突入してきません
b1 2

すとWINDが一斉に突撃してきて
b1 3

\(^o^)/オワタ

B3転戦
するとWINDとかぶります!
どうやらB1は違うところに落とされたようです
ここで頑張ってWINDの防衛を崩し、排除してるとDEがよこからきてエンペを割ります
時間がないので、急遽C3
15人くらいの防衛ラインがありましたが、数の暴力で全排除
c3.jpg

そのままC3確保で終了
おつかれさま
owari_20080316224304.jpg

今日は負けばっかだった(´;゚;д;゚;)
次はがんばろう \(^o^)/

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

