ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

12/25Gv

2011年12月25日 22:33

12/25Gv戦記
クリスマスなのにIdunの同盟は全部活動してました。さすがIdun
000_20111225222346.jpg
リア充で休んだらせんさんの変わりに今日だけマスターのしる。
ジェネマスターです(´^ω゚`;)
111_20111225222437.png
1111_20111225222504.jpg
かなり手間取ってたけどなんとか修理してました
2222_20111225222550.jpg
EMが攻めてきました
今日は人数すくないのか1ギルドでした、EMCはなれてなくなかなか出来ませんでした
結局EMに割り逃げされて終了
SEはきつそうなのでV1いってみます
チョッパーが守ってたので攻め
@ギルドとかE缶とか来てました
3333_20111225222749.jpg
222_20111225222824.png

4444.jpg
割ったり割られたり繰り返して残り30分になったので帰りました
最後F4防衛してたら豚が攻めてきたけどなんとか追い返して派遣おきます
しる。ギルドで F4 C2 L4の3砦でした
owata_20111225223324.jpg

オツカレサマです

Gv コメント: 2

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

は、はずかしい><

2011年12月25日 23:51 | URL | S | 編集

晒しあげ(´^ω゚`;)

2011年12月26日 23:47 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

