ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

1/22Gv戦記

2012年01月22日 22:47

1/22Gv戦記
V1防衛スタート
111_20120122223819.jpg
相手はE缶
222_20120122224005.jpg
aori.png
こんな風にエンペ前でずっと戦ってました
すると
hasiru.png
あと鹿とDIAもきてすごいことになってました、EM以外全部きてたな(´^ω゚`;)
ここは21:00ちょいすぎに撤退
入り口妨害とかもあってエンペ割られずにすみました

そのあとSE1個とって派遣
B4いったら豚とかぶってひどい状態に
3 b4
このあと割られてここはとれませんでした
DF F4 C1 N4 V4の4砦でした
おつかれさま
owata_20120122224657.jpg

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

