ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

2/12

2012年02月12日 22:27

2/12
2/12Gv戦記
tyo_20120212222200.png
うどんカーンが守るN2を攻めます
111_20120212222218.jpg
入り口防衛をそっこう崩してなだれこみます
マスターが慣れてないのか行動が遅いんで相手がそろうまえに守護やバリケを破壊できました\(^o^)/
222_20120212222339.jpg
エンペも破壊して今度はこっちが防衛
333_20120212222408.jpg
入り口まで防衛ラインをおしあげたらEMが乱入してきました
しばらくうどんカーンとEMがこっちを無視して戦闘をしてたので
顔真っ赤にして乱入しました
hunnhun.png
444_20120212222534.jpg
ほどよくわたるも倒して遊んでいたら21:20分になったので撤退
555_20120212222609.jpg
この人の名前センスあるな
その後派遣、色々とって終了

PEでN3 L4 B3 V4 F3 F4の6砦でした
owata_20120212222649.jpg
オツカレサマです

Gv コメント: 4

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

パイクレ飲み忘れの恥ずかしいシーンが・・・。

2012年02月12日 23:53 | URL | S | 編集

無題

ところでみんなおはよーえんしすぎじゃないかな…
ヽ(:.;´゚;盆;゚`;.:)ノあばよーえん!ていうと落ち込む、おすすめ、しない

2012年02月13日 00:05 | URL | でんち | 編集

無題

じゅどーのちんくろがダントツで痛い・・・
もう俺を狙うのはやめよう(提案)

2012年02月13日 00:34 | URL | さかげ | 編集

無題


たまたまカーソルが(´^ω゚`;)
○んち
ヽ(:.;´゚;盆;゚`;.:)ノあばよーえん!覚えた
切れ痔
あのチンクロニヨダンサー特化だから狙わないわけがない

2012年02月13日 21:17 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

