ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

2/19Gv戦記

2012年02月19日 22:43

2/19Gv戦記
1_20120219223618.jpg
V3でなんかモソモソしてるのいたので行ってみる
しかし、いつものパターンで全部の同盟きちゃって撤退
しかたないので接待防衛しようとしたら、EMがN2で防衛したのでおじゃますることに
遊びにいったらはまかつと豚がもっさりきて終了、いつものパターンになったので撤退(´^ω゚`;)

次はN1?ではまかつと対戦
向こうが防衛したのでまた攻め
2_20120219223957.jpg
守護ですこし手間取ったけどバリケはスムーズに1と2を破壊
yaruo ikari2
nika_20120219224109.png
ってところで豚参上
hunnhun_20120219224131.png
もうちょっと遊びたかったけど、こちらが撤退\(^o^)/

DFでN3 N5 V4 B2 B3の5砦でした
owari_20120219224208.jpg
おつかれさま

ys.png
ROGMでみた怖い紹介文、まじで視界内にキャンプがなかった(´^ω゚`;)

Gv コメント: 4

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

なにこいつキモイ

2012年02月20日 01:32 | URL | S | 編集

無題

なにこいつキモイ

2012年02月20日 01:32 | URL | S | 編集

無題

大事なことなので2回ry

2012年02月20日 01:40 | URL | 円 | 編集

無題

投稿連打するから(´^ω゚`;)

2012年02月21日 22:49 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

