ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

3/30

2008年03月30日 22:53

3/30Gv
先週お休みしたからその分もがんばります!
まずはV3
V3_20080330223834.jpg

いろいろごっちゃ
転戦L4
DEが防衛してます
L4 1

攻撃がいたいけどがんばって崩します!
リンカーのEMCがかなり邪魔だったので、敵を排除しつつ妨害
その隙に
L4 2

迅鉄ちゃんが割ります
すかさずDEとなぜかレチャも一緒に来ます
L4 3

しかしDFsはほとんど前衛しかいなく、防衛ラインもひけないで割られます

その後偵察を重ね
L4でLRRFが防衛してたのでまたL4に
L4 moe

数が多いけどL4は抜ければ結構崩せる感じ
気合で抜けてWizラインぼっこぼこ
味方もどんどん来て完全排除かとおもったら
L4 seiatu

ばななに横取りされる!
紛れ込んでたんだね \(^o^)/

その後ほか勢力が撤退したのでL4防衛しようとすると
L4 5

DEがまたきました!
今日はずっとDEだな(´;゚;д;゚;)
何度か耐えるが、ADSの嵐に次第に削られていき
落とされます \(^o^)/
その後DE撤退
誰もいないので俺とノビと騎士の3人で防衛
L4 owari1

残り5分くらいまではいけそうだったけど、奴が来ました
L4 owari2

リンクにもあるまさ夫くんにエンペルームを見られてしまいます!
教授の応援を呼んだが、向こうも仲間をよび割られてしまいます
さすがにプリWiz無しじゃ無理だった( ´д`)
急いで攻め返すが
L4 owari3

びっしりのアンクルが
これでエンペ殴りだした時時間切れ
まさ夫くんに砦を盗られました(*`Д´*)
L4 kinoko

キノコ職人にやられた

ほかの人たちはC5とL2を確保
あと迅鉄ちゃんがさりげなくB2をとっていたようで
ひさしぶりの3砦
おつかれさま
owari_20080330225237.jpg

Gv コメント: 2

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

しげおのBB痛いです。

2008年03月31日 13:48 | URL | まさお | 編集

まさおくんの先走りバーサクなむかった \(^o^)/

2008年04月01日 07:05 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

