ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

2/26

2012年02月26日 22:37

2/26
111_20120226222931.png

B缶とポテDが攻めてきました、B缶はすぐ飽きて帰ってしまいました(´^ω゚`;)
1 V1
2222_20120226223057.png
ポテDに入り口防衛させないようこちらが入り口防衛します
2 V1

入り口崩せないとわかると、砦前で支援してまとまって入ってくるようになりました
3 V1

333.png
途中V3で入り口防衛できるようになったんでそっちに行ってしまいました
相手の撤退は21時くらいだったかな
そのあとはF1防衛
豚がすぐ攻めてきました
4 F1
なんかいつもより突破力がなかったような気がしました
mazikiti.png
今日はがんばって追い返しました
owata_20120226223650.jpg
派遣も特に問題なく成功して
DF V5 B3 B4 L1 F1 F3の6砦でした
おつかれさま

Gv コメント: 3

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

1分であがっていない・・・。

警告無視ですね?

2012年02月26日 22:43 | URL | S | 編集

無題

あのチャット看板を見て帰りました

2012年02月27日 05:58 | URL | B | 編集

無題

(´◡◝)へぇー

2012年02月27日 22:45 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

