ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

3/10

2012年03月10日 19:34

3/10
111_20120310192941.png
今日のガンホー生放送はほんとうに重大発表でした、どうせ佐久間退社とかだろうとおもってたのに(´^ω゚`;)
Idunはおでんと統合らしい、ランキングは全部リセット
製薬ランカーもまた最初から頑張らないといけないことに\(^o^)/
ma.jpg
統合してもランカー頑張るつもりなんでスリム捨てないでね(´◡◝)

そして今日はわたるとET勝負する約束があったので勝負
負けたほうは出たレア全部勝った方にプレゼント
aori_20120310193158.png
2vs1でやりました
1_20120310193232.jpg
2_20120310193242.jpg
ミストレスとハゲからカード帖がでて逃げ切り勝利
3_20120310193308.jpg
勝利したので、むこうのPTが手に入れたレア全部没収
カード帖あけたらパサナとイクラがでました
わたるが弱すぎてひどかった(´^ω゚`;)


その他 コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

