ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

IdunGvギルド紹介

2012年04月17日 22:30

前に紹介してるところあったけど、あれは表向きっぽいので個人的な意見だけど書いてみた
所々妄想の部分があるので顔真っ赤にする人は見ないように(´◉◞౪◟◉`)
戦闘力が高い順に、まずは
Lapis Heart + Freedom Call + nullbox + DiABOLOS
の4つで構成されるLFDから
通称豚
英語のギルドばっかりで読めないので豚って言われてます
防衛はめったにしない、攻めはじぇのわーず親衛隊を中心に攻めてきます
じぇのわーずってのは自称まったりの廃人WLです
じぇのわーずに家来さん(名前読めないからこう呼んでます)が献身して家来達が道を空けて突破してきます

同盟のボスはみゃびって言うDIAを裏で操っている人です
miya.png
ハンター×ハンターのパリストンによく似ています
EMCマスターは女子高生影葱EMCか修羅かマザー2が好きな葱の3種類を使ってきます
あと全然関係ないけど、北海道出身者が多いらしい

2つ目は
Le-Chat + ぽりん☆ぴーす + EternalMoon + Syntax error + A.C.E
通称いーえむ
名前が長いんでいーえむって呼んでます
イメージとしてはこんな感じ
em_20120417195837.png
こちらも攻めが中心で各地を消毒してまわります
Idunで唯一2ギルド体制でGvをしています
人数が多いので数でボコボコにする戦法が得意です
マスターは紳士修羅と世紀末影葱の2種類を使っています

3つ目
ちょっぱー医院 + Try to Triumph + はまかつ亭
通称ちょぱカツ
人数は少ないけどボスcや神器もちがもっさりいます
kanzi.png
中心人物は金ゴキ兄弟合わせて2枚もってるカンジ兄弟と、いつ寝ているんだろうと思うくらいボスが大好きな金ゴキ持ちの闇呪さん
カンジ兄弟は最近ヒバムcを出して、闇呪さんはDLcを出してました
防衛も攻めもバランスよくやっています
マスターは修羅を使っています

4つ目
そろそろ飽きてきた(´^ω゚`;)
Private Eye + Cross Over + Pixy Works + Dangerous Flowers
通称ぴーしーぴーでぃー
イメージとしてはこんな感じ
pcpd_20120417200547.png
接待防衛を得意としていつも他同盟のサンドバックになっています
毎週軍法会議をしていて、Idunの経済状況や他同盟の育成具合などを話し合っています
スーパーハッカーが多く在住しているので他同盟の情報を手に入れるのが得意です
高度な情報戦でなんとか生き抜いています

マスターは影葱

5つ目
Black ListだったけどSなんとかってギルドに変えた所
通称名前読めないんで、えすなんとかでいいです
tao_20120417201121.png
イメージとしてはこんな感じ
Gv以外は活動なし、Gv終わったら即解散みたいな所です
基本自己責任でなんでもありなんでADPKもあり
マスターは修羅

6つ目
E缶
通称いーかん
他にもB缶やうどんかーんってものあります
E.png
まぁよくわからんギルド、まだまだ伸びそうなんでこれからかな?
マスターはリンカー、影葱、修羅

後他にもレーサーギルドがいくつかあるけど10人以下なんで書きません

オデン民向け コメント: 2

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

暫くGvから離れて状況さっぱりだったけど面白かった

2012年04月17日 23:10 | URL | ○もんさん | 編集

無題

カリえもん(´^ω゚`;)

2012年04月18日 21:25 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

