ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

4/22Gv戦記

2012年04月22日 22:39

4/22Gv戦記です
owari_20120422221927.jpg

F2でFR同盟?が防衛してたので攻め
一瞬で蹴散らされた、後ろから豚が邪魔してきたので撤退

次はN5で接待防衛
攻めてきたのは幻影ギルド?ってところが攻めてきました
2_20120422222046.jpg
なかなかいい勝負だったけど徐々に攻められてバリケ3の所で豚とワタルギルドが邪魔してきたので撤退
今度は幻影?ってところに接待防衛してもらいたいな(´◡◝)

owata_20120422223000.jpg
最終的にF3とB1を守ってたけどF3にFRがもっさり攻めてきて守るためB1を捨てたので、F3の1砦でした
お疲れ様


製薬は土曜日に7時~22時30分まで気合で製薬して、日曜日の朝8時~12時もがんばりひと段落しました
seiyaku_20120422223251.jpg
にゅ缶アルケミスレで基本といわれてる100%製薬です
seiyaku2.jpg
kira_20120422223546.png
102.jpg
魔女砂は全部自力で12垢溜めましたカードは全部で102枚でました
製薬の詳しいことは明日書こう(´^ω゚`;)

クジは結果はひどかったけどなぜか山本ナイフ(黄色)が+9になった
yamamoto.jpg


Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

