ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

シロマ狩り

2007年12月05日 22:57

ようやく奥義をおぼえたリーフを鍛えまくってます
狩場は氷の洞窟1F
homu2.jpg

シロマを狙ってもりもり倒します
まるちゃんc刺し上段を装備しないと、沈黙攻撃がやばいですね
VITがないんでまる刺し必須です
homu.jpg

成長率はこんな感じ
STR : 43 (+ 3) [ 0.622 ]
AGI : 56 (+ 3) [ 0.733 ]
VIT : 46 (+ 1) [ 0.667 ]
INT : 79 (+ 5) [ 0.867 ]
DEX : 69 (+ 8) [ 0.822 ]
LUK : 48 ~ 50 (+ 0) [ 0.800 ]
はじめはDEXが一番高かったのにいつの間にINTが一番に( ´д`)
このまま成長すればいいな
ちなみにシロマだと自給1Mちょっとでます。
はやくお婆にいけるようになりたい

拍手にコメントくれた方
エンジェリング帽子じゃなくてエンジェンリング帽エンジェリング帽でした!
2回も教えてくれてありがとう、修正修正('∀`;)

ホムンクルス コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

