ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

4/20Gv

2008年04月20日 23:07

4/20Gv戦記
Gvの前に今日も氷Dでsageを上げてました
sage_20080420225608.jpg

やっとオーラロードの98!
ゴールデンウィークで光りたい
↓Gv戦記
まずはB1防衛スタートしようとライン作ってると
b1 1

GTFのGが一緒に入ってきました(´;゚;д;゚;)
途中でどこかに行ってしまいました
すると今度はWIND
b1 wind

相変わらずの突破力
こちらが半壊するとCTA4もいつのまに追加
b1 w+c

ここでWINDに落とされます
すかさず攻め
b1 w seme

よく分からないギルドも、共闘で一緒に攻めてました
ここは崩して防衛
よく分からないギルドは消えてWINDがきます
b1 wind seme1

割られちゃいます(´;゚;д;゚;)
防衛はダメだな、なんとかしないと!
b1 wind seme2

割られた後エンペいくとWIND撤退
そこでまたラインを引くと今度はCTA4
b1 cta4 bou

防ぎきれず生されちゃいます( ´д`)
今日はCTA4いつもよりさらに強かったような
ここは頑張って攻めます。一度生近くまでもって行きますが
EMCされまくって押されてダメでした
WIZが多くてうらやましい、メテオがすごい降ってた( ゚Д゚)
de_20080420230621.jpg

DEもマスターだけ来てましたけど、つついてたらどっかに行ってしまった( ´д`)
21時50分くらいまで攻めてダメだったので
V1に転戦
多少人がいましたが排除して確保
owari_20080420230439.jpg

今日はV1確保で終わりました
お疲れ様!

同盟アルコール材料集めで5位に入ったので、カード帖もらいました
即その場でドロー
ccccc.jpg

\(^o^)/オワタ

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

