ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

5/6

2012年05月06日 22:33

5/6Gv戦記
oraora.png

000_20120506222440.jpg
N4接待防衛
相手はちょっぱー
がんばったけど落とされて終了
その後カウンターしたら豚に後ろ攻めされたので萎えて撤退
ちょっぱーもすぐ撤退してたみたい(´^ω゚`;)

その後N3で本陣を構えてB3とL1派遣
B3は敵がもっさりきて無理だった
asyura.png
asyura2.png

L1派遣中本陣がFRにボコボコにされて落とされてしまいました
あそこ人数すごいな(´^ω゚`;)

11_20120506222915.jpg
L1はレーサーっぽいギルドがいたけど、ギリギリで落とせたのでなんとか宿無しはまのがれました
owari_20120506223302.jpg
CLでL1の1砦でした
おつかれさま




Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

