ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

5/13Gv戦記

2012年05月13日 22:49

5/13Gv戦記
最初はFEでフラフラ
その後N3でチョッパーが防衛してたので攻めます
ch_20120513223639.png

1 N3
守護はすんなり破壊
2 N3
今日は調子よく攻められたのでバリケも順調に破壊
しかしエンペ戦でNTに乱入されました
NT.png
ごちゃごちゃになったので撤退、最後まで戦いたかった(´^ω゚`;)

そのあとFE偵察
3_20120513223957.jpg

最後N1を守ってたら豚が時間ギリギリで奇襲
buta_20120513223840.png
4_20120513224130.jpg
潰された\(^o^)/

ra1.png

最後L3とC1をとって終了
owata_20120513224355.jpg
おつかれさま、最近人数も減りFE勢力とSE勢力の間くらいになってしまって辛いところ
今残ってる人だけでなんとか頑張ろう(*`Д´*)

おまけ
00.jpg

さっそくシオラバcさしました、これで製薬装備パワーアップ

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

