ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

5/20Gv戦記

2012年05月20日 22:25

5/20Gv戦記
F2をマーダラー(赤)が防衛してたので試しにちょっかい出してみます
F2 mada
なんか即しゲーだった(´^ω゚`;)
でも裏EMCが成功して守護を割ることに成功
バリケ1戦になります
バリケ1は額に肉?が守ってたけど蹴散らして破壊
水路のところでマーダラーが防衛ラインを引き防衛してました
そこで豚が後ろから攻めてきたので撤退
でも豚はそのあとすぐ撤退したみたいなので、もう一度マーダラー攻めます
すると豚がまた戻ってきて後ろから攻めてきました(´◡◝)
じゃまばっかりしてくるのでまた撤退
なんか怪しいのでF2様子見
今度は新生ちょっぱーがマーダラーを攻めてました、すると豚がまた防衛を始めました
kire.png
kora.png
yaruo ikari2
ってことでちょっぱーと同盟組んで攻めてみます
豚はバリケ1を破壊したら撤退してどっか行ってしまいました
そのままちょっぱーとF2攻めます
2 F2
1時間くらい?攻めてやっと落とすことに成功
マーダラー(赤)強いね(´^ω゚`;)
うち単体じゃ相手にならないな\(^o^)/

そのあと時間がないので今日はFEだけ確保に
B3 V2の2砦とってオワリ
お疲れ様

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

