ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

5/27Gv

2012年05月27日 22:33

5/27Gv戦記
スタートV1防衛
1_20120527222426.png
2_20120527222452.png

1 V1 wataru
bababa_20120527222544.png
もっとボコボコにしたかったけど、すぐ帰ってしまった(´^ω゚`;)
そのあとチョッパーが裏EMCして割り逃げ、すぐ奪い取ってまた防衛
チョッパーはTTと分裂したのかな?今日は別々だったきがする
1 V1 po
次はぽりん同盟、ここは同じくらいの戦力なんで戦うと楽しい
1 V1 e
ぽりん同盟が帰ってたあとE缶が攻めてきました、まほろばと同盟でした(どうやらまだ同盟じゃないらしい)
ここもちょっとつついたら帰ってしまった
4 V1 buta
とどめに豚、まいどボコされて終了
keri.png

V1やられてしまったのでSE砦いきます
F1でぽりん同盟がまもってたので攻めてみます
5 F1 po
koro.png

エンペ戦までいったけど落とせませんでした、残念
最後はB4とV5いって終わり
B4、V5の2砦でした
owata_20120527223250.jpg
おつかれさま

Gv コメント: 2

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

今のところ同盟なんぞ未実装です

2012年05月27日 22:50 | URL | E缶民 | 編集

無題

ずめ乙
修正しました

2012年05月27日 23:10 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

