ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

6/10Gv戦記

2012年06月10日 22:36

6/10Gv戦記
今日は厳しい人手不足で最初民が0人だったので民を出すつもりでした
しかしギリギリで民が1人になったのでいつも通りRK
V4でそよ風とかぎょーざとか神の灯火と遊んでました
tap.png

1 F1
F2にいってみるとすごい状態でした
最初情報が混乱して何がなんだかわからず、同盟すらもらえない状態でした
もう帰ろうかなとおもったらやっと同盟きたんでスタート
utu.png
防衛は斑、とワタルとE缶とか?多すぎてわけわからない状態
zyu2.png
2 F2
うちらがくるとやっぱり豚が来ました
これ来ないほうがよかったんじゃ(´^ω゚`;)
3 F2
わたるすら見つけられず終了

最後NTにSE砦は襲撃されたのでB5の1砦だけ\(^o^)/
owata_20120610223144.jpg
DFでB5確保
kkk_20120610223602.png

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

