ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

6/24Gv戦記

2012年06月24日 22:40

6/24Gv戦記
V1スタート
1 V1
割って防衛します

EM ぽりん ちょっぱが攻めて来ました、一瞬わたるギルドもいた気がするけど臭かったので良く覚えてない(´^ω゚`;)
ここは防衛しやすいのでなんとか守ってたけど次から次に攻めてきてEMに落とされてしまいます
he-.png
EMはいつも割り逃げでV1防衛しません、たまにはしようぜ(´◡◝)

その後ぽりんが割ってぽりんが防衛
ここは戦力が同じくらいで、防衛もするんでいい相手です
2 V1
ここでずっとマンドラしてる人がいた、射程外にしか人がいないのにマンドラしちゃうと経費係りに怒られちゃうぞ(*`Д´*)

うちと戦っていたらぎょーざに抜けられてエンペルームでEMCされたらしく割られちゃいます
不完全燃焼だったけど、ぽりんは居なくなってしまったのでぎょーざ蹴散らして帰りました

次はF5でEMが守っていると聞いたのでいってみました、ここで守るならV1で守って欲しかった(つд⊂)
3 F5
しかしすぐにのーたいとるが後ろ攻めてきて乱戦に
防衛するところが少ないからすぐ乱戦になっちゃうな(´◡◝)
ごっちゃになったので撤退
owari_20120624223904.jpg
最後はB5をとって終わり
DFでB5の1砦、おつかれさまです

まだしばらくペルソナ4Gやってるので更新は〇ーダス日記と一緒で日曜のみになりそう

Gv コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

