ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

生きてるよ(´^ω゚`;)

2013年09月08日 20:37

わ〇るみたいに死亡したことになってそうだから久しぶりに書いてみる
パーフェクトワールド
通称 完美世界のお話です
1_201309082024545b9.png
ika0_2013090820262798f.png

そのうちこのゲームの紹介記事でも書くけど、今日はめんどいんで今日あった出来事を書きます(´^ω゚`;)
simo.jpg
ゲームのSSはこんな感じ
これは霜降りダンジョンって言ってレベル85~90くらいの人が経験値稼ぎもくてきとかで遊ぶダンジョンです
今日は人が足りないとギルメンに言われたので、レベル102の戦士でお手伝いにいきました\(^o^)/
この記事見てる人ならたぶんわかるだろうけど、皇帝ペンギンってのが自分のキャラです。
その後は逆転輪廻って装備を強化するアイテムを採りに行くダンジョンにいきました
そこはレベル100以上のダンジョンなんでそこそこ大変(´・∀・)
ROで言う臨時PTで参加したけど、いつも顔が気になる人が一緒でした
ringo.jpg
この顔は一度みたら忘れない( ゜Д゜)

その後ギルメンのモンナスさんの結婚指揮
dododo_20130908203225047.png

mon_20130908203131fbe.jpg

ROの結婚式より本格的で式場予約とかしないと出来ません
招待状をもらった人だけが参加できます
色々なイベントをこなし点数を稼いで、結婚した二人が一番いい指輪をもらえるよう頑張りました
mon2.jpg
無事1等を取れてよかった!!
mo1.png

また気が向いたら完美世界の記事書こう、今日はここまで!

完美世界 コメント: 5

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

生きとるわ!
なお香典は返さない模様

2013年09月09日 19:32 | URL | さかげ | 編集

無題

おお、更新されてる!
ROは引退なさってたんですね。

2013年09月10日 01:52 | URL | ばった | 編集

無題

切れ痔
生きてたか(´◡◝)
完美世界のギルメンにも切れ痔の人がいるから今度相談にのってやってくれよ

聖夏さん
ばった日記も更新されないけど元気だったのね!

2013年09月10日 21:29 | URL | ぺんぎん | 編集

無題

生きてた!元気そうでなにより
うちは手術で明日から入院w

2013年09月12日 10:31 | URL | ゆ | 編集

無題

ゆうちん
お大事に( ゜Д゜)

2013年09月13日 21:30 | URL | ぺんぎん | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

