ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

悠遠物語その2

2013年12月31日 00:41

この前の続きだよ

ya1.png
今回は物語が少し進んで仲間が増えたよ
1_20131231003303564.png
この人の目的は毒胞子から自分の故郷を救うことらしい(´・∀・)
とりあえず手伝うことに

2_20131231003306f43.png
毒胞子を無効化する薬の材料を集めながら店もこまめにだしてお金稼ぎ
3_201312310032341e7.png
このヌメヌメ液体がたくさんいるんだけど、なかなかでなかった(´^ω゚`;)
4_20131231003238cd1.png
材料が集まったので毒胞子ばら撒いてるモンスターがいる山に向かいます
5_2013123100323778c.png
これが毒胞子ばらまいてるモンスター、結構強い(´^ω゚`;)
いきなりお仲間さん死んじゃうし\(^o^)/
bababa_20131231003335f0a.png
回復アイテムいっぱい使ったけどなんとか勝利
無事毒胞子の元を止めることが出来ました

このボスを倒した時点での装備
6_20131231003244df0.png

7.png

また物語が進んだら記事を書こう
kira_20131231004117cea.png

悠遠物語 コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

