ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

悠遠物語その3

2014年01月02日 10:55

悠遠物語その3ダヨ

0.png
朝市で毎日材料を買っては製薬の毎日、でもこればっかりやってるとストーリーが進まないのでどこかで我慢して製薬をストップします\(^o^)/

このゲームは仲間を一度倒さないと冒険につれていけないので、冒険につれていきたいキャラをぶったおします
1_20140102104453765.png

なんか都会っぽい町で逮捕されてしまったので、兵隊をボコボコにしながら脱獄しました
隠れながらいけば兵隊と戦わないですむみたいだけど、面倒なのでボコボコに(´^ω゚`;)
2_201401021044532bc.png

そのあとまたつかまりそうになるけど強引なテレポートで脱出
雪の町に飛ばされます
そこで元の場所に戻るためイベントを進めていると、吹雪を止めることになりました
3_20140102104457282.png
ミミーちゃんと召喚獣とのボス戦、結構つよかった
4_20140102104518659.png
なんか仲間死んでいるけど、無事倒せました

これで強力な魔法使いの女の子も仲間に、打たれ弱いけど魔法がかなり強い( `ω´)
そのあと、イベントでドラゴンの巣にいって製薬素材を集めることに
そこで戦ったドラゴン
5_201401021045259a0.png
なにこれ普通に強い、3回戦ったけど勝てませんでした
rui_20140102105502b94.png

また強くなったら挑もう

今日はここまで!
kenri.png

悠遠物語 コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

