ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

悠遠物語その4

2014年01月04日 10:42

その4

1_20140104103605d85.png
新章で謎のボスと戦い死亡(´^ω゚`;)
ここはまだ早いみたいだ

朝市で手に入れた見たことのない品をぼったくりで売り飛ばしお金もうけ(17000くらいで買いました)
2_20140104103606fda.png

その後めちゃくちゃ強い人と一緒に盗賊退治
3_20140104103609982.png
でもこの人戦闘中はなにもしてくれません\(^o^)/
4_201401041036078aa.png
さくっと盗賊退治して新章に、盗賊が実はいい人でおどろいた

盗賊退治のときマリネちゃんが久しぶりにPTメンバーに
当然もどったらいつもの儀式、仲間にしたいならそいつを1回倒せの儀式
マリネちゃんのホーミング雷が痛い、主人公のピアは水属性なので相性が最悪
スーパーモードの雷くらったら即死です(つд⊂)
5_2014010410360959b.png

まぁ当然こうなるわな
6_20140104104200e14.png
ma.png

リベンジはまた今度\(^o^)/

追記

ためしにドランゴンに挑んだら今度は勝てた!
11_20140104123638c54.png

色々考えてマリネちゃん対策した装備で再チャレンジ
9.png

勝てた(*`Д´*)
22.png
ちなみに雷耐性装備と雷に一時的に強くなるアイテムつかってしのぎました
めでたしめでたし

悠遠物語 コメント: 2

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

沈黙させなかったんだね(´-`)

2014年01月04日 12:45 | URL | L.P | 編集

無題

そんな方法があったなんて(´^ω゚`;)

2014年01月04日 13:35 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

