ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

悠遠物語ラスト

2014年01月11日 19:21

ラストだよ

この前の続き

悠遠大陸の存在がバレてしまいました\(^o^)/
実は悠遠大陸を空に浮かしてる力は賢者の石っていうすごい石だったらしい
1_20140111190123581.png
その石を帝国に渡すわけにはいかないので、帝国にとられるまえに破壊することに
そこでエルバーグの師匠の知恵をかりに師匠の家に向かいます、途中道をふさいでいた亀をボコボコ

この人が師匠です
師匠の提案で森で取れる食材のみでなべを作ることに
虫の液体とかヤバそうな食材でも師匠はナベにいれてくれました
2_201401111901234aa.png

その後、師匠の修行でピア一人で遺跡に挑み必殺技をさずかりました
これがすごい強い(p´`ω´)p=p
3_2014011119012590c.png

首都にもどるとネクロビアとの戦闘に、結構強かった
4_20140111190132c91.png


その後賢者の石がある賢者の洞窟にむかうことに、すでに帝国の人がいました
そこで一度一緒に盗賊と戦った優しいレミさんとの戦闘に
でもこの人固すぎて倒せなかった\(^o^)/
がんばれば倒せるのかな?結局時間ギレでイベントが始まって終了
5_20140111190127786.png

賢者の石の力を手に入れた中二病の攻撃でエルバークさんと共に崖の下に落ちてしまった
6_20140111190150e83.png
そこでエルバークさん愛用の杖をもらいがんばって上に上ることに


7_201401111901521f9.png
上った先には力を手に入れた中二病が
こいつがラスボスになるとは思わなかった(´^ω゚`;)

8.png

中二病なかなかつよい、一度全滅してしまった
なんとか勝利してエンディングに、エンディング前にレミさんとネクロビアが死亡しちゃったり
エンディング後にピアがピアのすむ島ごと消し飛んだり急展開に
その後エルバークの力で時間がまき戻って第2部に、まだ第2部が出てないけど楽しみだ

misawa_2014011119051817a.png



































しかし俺たちの戦いはまだ終わっていなかった、大魔王エルバーグを倒すミッションが残っていた

9_201401111901557c4.png

gari_201401111905172a4.png
こいつマジ強い、ラスボスが雑魚敵に見えるくらい強い
何度も死にながら遠距離攻撃&地面に爆弾仕掛けて踏ませる作戦がいいと思いチャレンジします
10.png

11_20140111190216e19.png
10回以上負けて何とか勝利、そのままエンディングになりました

12.png

13.png

エルバーグ戦の装備はこれレベルは50でした

悠遠物語 コメント: 2

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

乙!

次は何のネタで更新するの~?(・∀・)っ/凵⌒☆

2014年01月11日 20:29 | URL | L.P | 編集

無題

ネタちょうだい(´^ω゚`;)

2014年01月12日 09:05 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

