ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

ゴッドイーター2 神速ハンニバル

2014年01月22日 00:30

1/21に新しいミッションを追加したアップデートがきました
さっそくプレイ

he-_2014012200260772e.png
とりあえずリンドウさんの新しい物語を1つ残して全てクリア
そのあと他のミッションも問題なくクリア、スサノオが2匹でるミッションがバスター使いにとってボーナスステージな予感

onara_20140122002610b50.png
とりあえず1個残しておいたうわさの神速ハンニバルさんのミッションをプレイ
リンドウさんと2人なら倒せたし、いけるだろ
2014-01-22-001350.jpg
気を取り直してもう1回
musi2_2014012200260803d.png
2014-01-22-001506.jpg
gari_20140122002605106.png
これは強い、へっぽこイーターには厳しいミッションだ(´^ω゚`;)
2014-01-22-001443.jpg
2014-01-22-001447.jpg
ちなみに挑んだときの装備
俺たちの戦いはここからだ!



バスターで倒した人コツ教えてください(つд⊂)

PSP/Vita コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

