ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

続 神速ハンニバル

2014年01月25日 00:45

懲りずに神速ハンニバルさん

11_20140125003753fa4.jpg
前回何度も死にました、
何度も戦っているうちに奴の動きも慣れて来ました。
1回勝てたけど2回死んでしまったので、報酬のアイテムがもらえませんでした\(^o^)/

今度はプライドを捨ててスタングレネードを使いました

2014-01-25-001339.jpg

22_20140125003755bb5.jpg

1時間くらい死にまくって何度もチャレンジしたら、1回も死なないで勝てました!
しばらくはもうコイツは相手にしなくないな(´^ω゚`;)
2014-01-25-001613.jpg
2014-01-25-001616.jpg
装備はコレ、結局盾はバックラーからタワーシールドに変えました
武器は切断が強いものにしました、勝ててよかった(´・∀・)

PSP/Vita コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

