ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

窃盗

2014年02月11日 22:07

最近窃盗を覚えたので実行してみることに

窃盗スキルは住人にばれないようアイテムを盗むスキルです
人に見つかるとガードを呼ばれて失敗します
そこでめんどくさがり屋の悪人さんは
samon.jpg
samon2.jpg
seme3.jpg
町に火をつけて住民を焼き殺し窃盗するという方法をとりました( ・∀・)
nusumi.jpg
お目当てのものをゲット、まさに火事場泥棒
baka.jpg
雪の降っている町で捕まって見世物にされている巨人さんがいたので
優しい主人公は解放してあげました
yuki.jpg
なんと巨人があばれだして住民を殺害し始めました
とりあえず窃盗をしてその町をさりました(´^ω゚`;)

現在の主人公のステと仲間のステ更新
zibun.jpg
nakama.jpg
なんか仲間のほうが強い気がする(´^ω゚`;)

窃盗したアイテムは家に持ち帰って飾ってます
家はちょっと大きくしてお城になりました
ie1.jpg
ie2.jpg
相変わらず汚い
でも整頓する気になれないな

おまけ
とっても危険な能力の剣で遊んでいたらいっぱい敵が出ちゃいました。
こりゃどうしようもない\(^o^)/
owata_201402112204047d3.jpg

Elona ore hack コメント: 2

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

よくわからんがひどいゲームだ\(^o^)/

2014年02月11日 23:59 | URL | でんち | 編集

無題

なんでもありだから楽しいよ!
〇んちさんも暇だったらやってみよう

2014年02月15日 21:50 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

