ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

Elona日記

2014年03月02日 20:26

やっと仲間の序盤使う武器が手に入ったので更新

自分のステータスはこんなもんになりました。
naka4_20140302201240993.jpg
近距離攻撃メインなのにあまり筋力があがっていない、なんでだろ\(^o^)/
noeru.jpg
首都パルミアを爆破して悪人フィートをゲット、これで悪いことしても少しは平気になったぞ

一番最初に仲間にした黄金騎士さん
武器を槌にして両手でもっています
naka1_20140302201425911.jpg
o1_20140302201427c1e.jpg
o2_20140302201448ef6.jpg
攻撃力は仲間の中じゃ一番高い、むしろ主人公より高い(´^ω゚`;)
とっても頼りになるお姉さん

2番目に仲間にした黒天使さん
普段は弓での遠距離攻撃がメインだけど近距離攻撃もこなします
近距離武器はたまーに時を止めたり相手を麻痺させるなかなか強い剣を持たせています
こいつも主人公より攻撃力高い気がする
うまく速度が上がるスキルが発動しまくると、物凄い速さで攻撃してくれます
naka2.jpg
te1.jpg
kuku.jpg


最後にいつも気づくと死んでいるネコちゃん
なぜか集中攻撃を受けやすくて気づくと死んでいます。
防具は一番いいものをあげているのに不思議(´^ω゚`;)
武器は冷気属性のついたクレイモアとその辺でひろった適当な短剣してます
このクレイモアはその辺のアーティファクトより強い
こいつも主人公より攻撃力がたかい、主人公は武器がしょぼいので一番攻撃力が低いです
naka3_2014030220210647e.jpg
ne1.jpg
gari_201403022025469b5.png

Elona ore hack コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

