ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

Elona日記 永沢君編

2014年03月16日 11:57

また更新が止まってしまった
ネタがないとの最近忙しいのでなかなか書けない\(^o^)/

ou.jpg
仲間と王様を襲撃して遊んでいます、この王様物語が進むといなくなってしまうんで遊べるうちに遊びました
ガードや大臣の目の前で王様をボコボコにしても誰も助けにこない、ひどい国だ(´^ω゚`;)

そんなことをしながらまったり冒険をしていると、我が家で事件がおこっていた
いつも通り冒険者が我が家に遊びにきて一緒に酒を飲みました、自分は眠い状態だったのでベッドでおやすみ
朝になりおきてから適当にたまった巻物や本のアイテム整理をしていたら
なにやら奥から戦闘音が、なんだろうと思い見に行くと
kazi1_2014031611490149b.jpg
家が火事になっていた!\(^o^)/
どうやら冒険者が呪われた装備をしていて、火を吐く魔物を召喚していたようだ
owata_201403161151224ef.jpg
こいつが犯人、奥のほうにびっしりあったアイテムが燃えて消えている(´^ω゚`;)
kazi2.jpg

とりあえずモンスターを処理して火もアイテムを燃やし尽くして消えました
今度から火事対策に家を狭くして、燃えやすいものは階段を買って地下に置こう
召喚されたモンスターが倒せるモンスターだったのが不幸中の幸いだった\(^o^)/

現在の自分と仲間の能力更新
na5.jpg

na1.jpg

na2.jpg

na3.jpg

na4.jpg
新しく魔法戦士のお嬢を仲間にしました、お嬢の日記というアイテムを読んだら仲間になってくれました
全体回復魔法を使える頼りになるお嬢です、しかしポーション投げと言う敵を燃やす火炎瓶などを投げてしまう扱い難い
スキルももっているのでクセがあります。

Elona ore hack コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

