ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

Elona 家&お店改造

2014年03月23日 12:05

自宅とお店を改良してみた

まずは自宅、森をイメージして作った家
まだ家具がいくつか足りないけど\(^o^)/
機能性も重視した目に優しい家にしました、ゴチャゴチャだったアイテムも整頓してゴミは見えない地下に捨てておいた。
ie_20140323115031232.jpg

これは自分のお店、まだ未完成
広すぎて全画面は入らないけど完成したら全部紹介しよう
画面下が商売品を置くゾーン、上が宿泊施設
家具はほとんど盗品です(´^ω゚`;)
mise.jpg

自分のペットの名前を変えれるの忘れてたので全員変えてみました
naka1_20140323115455940.jpg
自分のキャラクター
そこそこ育ってきました、目指せレベル30

相変わらず頼りになる黄金騎士さん
名前をトモエに
naka2_2014032311562228b.jpg
パクった元ネタは
tomo.jpg
ペルソナ4の千枝ちゃんの初期ペルソナ、なんとなく似ているような気がしたのでパクりました。

続いて遠距離が得意な黒天使さん
スピードが速くてどんどん敵を倒してくれます
riri.jpg


名前はリリム
これもペルソナからパクリました
ririmu.jpg
見た目が似ているからパクリ

次にちょっとクセがあるけど魔法も攻撃もできる魔法戦士のお嬢さん
味方がピンチのときに全体回復をしてくれるんで助かります、MPが低いのですぐガス欠のが欠点
あと火炎瓶とか投げつけてあたり一面を火事にするのも困り者(´^ω゚`;)
naka4_20140323115943eba.jpg

名前はティターニア
tetania.jpg
結構使いやすいペルソナでペルソナ3の時は後半までメインとして使ってました
氷と風の魔法が得意だったような
パクった理由は髪の色が一緒だったから

最後にクビになった黒猫の代わりに入れた妹猫
HPがかなり低いけどすばやい、攻撃力なら黄金騎士と同じくらいあるかも!
naka5.jpg

名前はアリス
arisu.jpg
これもペルソナからパクり
いい名前が思いつかなかったので適当につけました、なんとなくちっこいイメージがあるんでコレでいいかなと

Elona ore hack コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

