ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

ついに『フリージア』を倒したぞ!

2014年04月20日 00:21

ついに倒したぞ!

仲間を鍛えて挑んで見ました。
huri1.jpg
補助魔法をかけていざ!
huri2.jpg
sennd.jpg
一番スピードと攻撃力がある仲間が死亡
こちらの回復魔法が失敗して回復が間に合わなかった(´^ω゚`;)
huri3.jpg
その後主人公は回復に専念して仲間でフルボッコしたら倒せました。
ついに3大ボスの一人を倒したぞ!
muri.jpg
その後3大ボス最強の人に挑んだら瞬殺されました\(^o^)/

倒したときの仲間の能力
名前はわかりにくいので結局元にもどしてしまいました。

相変わらず安定して強い黄金騎士さん
naka1-1.jpg
naka1-2.jpg

弓を強化して強くなった黒天使さん
naka2-1.jpg

naka2-2.jpg

naka2-3.jpg


回復役なので一番育って欲しいけどなかなか育たない嬢さん
naka3-1.jpg

naka3-2.jpg

PT内№1アタッカーの妹猫
naka4-1.jpg

naka4-2.jpg

みんな頼りになる仲間に育ってきた

自分もかなり強くなってきた
g0.jpg

g1_201404200019049c9.jpg

その後調子こいてすくつに行った時の絶望する場面
sukutu.jpg

あーこれは無理だ
sukutu2_20140420001728b03.jpg
完全につんでいる\(^o^)/

Elona ore hack コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

