ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

すくつ85F達成

2014年05月06日 19:41

ついに85F達成、100Fまでもう少し

sizin.jpg
elonaの世界は厳しい、すこし下手な演奏をすると石を投げられて殺されてしまう。

75f3.jpg
80f.jpg
85f3.jpg
理不尽な強さの敵を倒してなんとか85Fに到達、めざす1000Fまでまだまだ遠い、魔法攻撃なしの脳筋戦士プレイで果たしていけるのだろうか(´^ω゚`;)

taisei.jpg
属性耐性をあげまくったおかげで魔法はあまり食らわなくなった、しかし物理防御があまりないため物理攻撃に弱い
そんな脳筋PT

すくつ85F達成記念に装備品や家具などのアイテムを差し替えてみた。
配布されているものを少し改良して使ってます、こういうことが出来るのもelonaの魅力
アイテムのグラフィックを変えたら農民プレイがやってみたくなり、さっそく農作業
noumin_20140506193628b5e.jpg
nouminn2.jpg
畑に最初に置かれている物はう○ちです、肥料になるんだよね( `ω´)

そして種を大量に手に入れるために妖精さんを新しく仲間にいれました。
この妖精さん食べ物を食べると種を出してくれる農民プレイのお供

*イメージ映像
2011042020054414d.jpg

エサあげてたら種がでることが面白くなってきて、普段も連れて行けるよう育成することにしました\(^o^)/

Elona ore hack コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

