ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

封印の宝剣クリア

2008年05月06日 07:45

クリアしました \(^o^)/
↓ネタバレ
プレイ時間はちょうど10時間でした。
途中クエは全部やったと思います、宝も隅々まで回って全部とりました
戦闘は一度も逃げないですてべ倒して
ラスボス前でLv49Job40でした
ボスできつかったのはダークプリーストとラスボスですね。
両方即死級ダメージの単体攻撃と、強力な全体攻撃があります
ダークプリーストのほうはフロストダイバーとダークストライクが痛いので
パサナ、剣魚、バースリーなど装備させるとかなり楽になりました。
ラスボスはサンダーストームと沈黙攻撃がうざいので、マジシャンにマルc、ハンターかアコにトゲヒを装備させるといいですね。
キャラの便利さは、ハンター>マジ>剣士=アコかな?
ハンターは雑魚戦での罠を使った全体攻撃が便利で、AGIも高く一番使いやすいです
マジは後半のボス戦でのSW役、これがないと勝てません
剣士は後半まで弱いです、ラスト寸前で宝剣を手に入れてから強くなります、ただ攻撃にミスが多い
アコは微妙、回復もハンターがアイテムでするし、支援もすぐきれちゃって使いにくいです
最後までやった感想は、前のカプラクエストよりは難しい感じですね。
内容も前よりはよかったです。

あと最近Fc2ブログの偽サイトが作られて、垢ハックサイトになってる場合があるみたいなので
足跡をみてそのサイトを見ないほうがいいです。
見ただけで感染するウィルスみたいなので注意しましょう

その他 コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

