ホーム

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポンサー広告

巡り廻る 戦争編

2014年08月14日 17:22

自分のことだけ考えて私利私欲のためお金や装備を稼いでいたら
世界が平和になりました。
どうやら他の勇者PTが闇の竜を倒してくれたみたいです(´・∀・)

世界が平和になったら今度は人間同士の争いが始まってしまいました
se1.jpg
火の国と言う国が地の国と戦争を始めてしまいました(´^ω゚`;)
se2.jpg
ちょうどその時火の国にいたので火の国の兵隊として戦争に参加してみることに(p´`ω´)p=p

se3.jpg

途中遅いかかってくる地の国の兵隊を虐殺しつつ地の国の隊長をめざします。
モンスターとちがって兵隊を倒すとマップに血の跡がのこります(´^ω゚`;)
草原が血だらけに\(^o^)/
se4.jpg
隊長さん、なかなかタフくて強かった
se5.jpg
アレ・・・なんかこれ俺が悪者みたいだぞ(´^ω゚`;)
se6.jpg
隊長を倒したので火の国の王様からお金もらいました。
戦争に勝った火の国はお祭りモードです

戦争にまけた地の国はどうなったのかのぞきにいってみると
se7.jpg
いつも元気に客引きをしている商人たちがお通夜モード(´^ω゚`;)
se8.jpg

もしまた戦争が起きたら次は火の国以外で兵隊になろう

巡り廻る コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

