ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

生存報告

2016年08月25日 20:08

あ、生きています
いつまで続くかわからない日記をひっそり再開
もう見ている人なんていないだろうけど
Tree of Savior(ツリーオブセイヴァー)ってゲームを紹介してもらい現在オープンβ中なので遊んでいます
鯖はジェミナ!
簡単に紹介するとROとよく似たゲームです。
昨日オープンβ開始だったので早速やってみました。
1_2016082519595776b.jpg

anzai.jpg

まーよくあるログインゲームですね。
ROのβ時代に鍛えられた元癌畜にはこの程度余裕ですね。
しかしどの運営も最初はこうなるみたいだね。
ほんとこういうところは成長しないなー

暇なんで公式HPとかのぞいていると
掲示板?みたいなところで面白い記事が
neta_2016082520030649c.jpg

お・・おぅ
dame.jpg

こりゃ長時間のログインゲームになりそうだと覚悟していたら
9時30分くらいにやっとログインできました。
2_20160825200427b6f.jpg

キャラクターはROでいうプリみたいなもん。
しかしモンスターをトレインする気満々なのでVIT高くてINTの低い回復役です。
ヒーラーとしてはひどいけどなんとかナルヨネ。
3_20160825200429d4c.jpg

狩場は人がいっぱい!
さすがβテスト、ものすごい混雑しています。
横殴りもなんでもありなのでなかなか敵にありつけませんでした
4_201608252004318e4.jpg

町なかも人であふれていて重かった。
とりあえずPT狩ができるようになるまでソロでクエストをこなし育てています。

第2回につづく~

TOS コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

