ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

PT狩デビュー

2016年08月27日 20:02

レベルも50になり初のPT狩に挑戦

ちなみにレベルは現在280が最大らしい、今の時点でレベルの高い人は130くらいあるらしい。
1_20160827195633018.jpg
回復魔法のヒールが空を飛んでいる敵以外にダメージがはいるので一応ソロもできます。
2_20160827195634542.jpg
敵をかき集めてどーん、ROのMEプリみたいな戦法。
自分のやっているキャラはマゾくてソロが50くらいで限界が来てしまった、そこで50からいけるIDダンジョンデビューすることに
ROでいうETとかニーズみたいなもん、このTOSでは一日2回、アイテムを使えばもう1回おまけでいけます。
3_20160827195636862.jpg
初めてのPT戦、最初同じ人を5回くらいリザキルしてしまった。
2回目のは慣れてきて誰も死なずにいけました、このダンジョンは現地でPT募集して組む方法と
ランダムでPTを組んでくれるシステムを利用する方法があります。
この画像はランダムPTの時かな?
ランダムPTは違う鯖の人もPTを組めるのがすごい、キャラ名のほかにサーバー名も入っています。
4_20160827195638281.jpg
ダンジョンの最後でボスを倒して終了、なかなかおいしかった!
サブキャラもいろいろ興味あるけどβのときは1キャラ上げきることもできなそうだからサブは無理かなー

今日もあった公式掲示板の謎記事
xp.jpg
gazou_0204.jpg

こいつマジなのかネタなのかわからない

TOS コメント: 2

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント

この記事にコメントする

無題

みてるぞ!
見た目がROにちょっと似てるよねこれ
俺はもうMMOやる元気はないw

2016年08月30日 14:23 | URL | カワシー | 編集

無題

まさかカワシーがまだ見ているとは!

2016年09月01日 20:21 | URL | J | 編集

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

