ホーム


--年--月--日 --:--


スポンサー広告

ゾンビ集団現る

2016年09月04日 12:45

最近毎日PT狩参加しています
そんなPT狩の時初めてみたスキル
1_20160904123938bbf.jpg
それがゾンビ召喚スキル
覚えている人がレアでなかなか見れないスキル、そしてこのPTゾンビ召喚使える人が2人もいました
2_20160904123940bbf.jpg
gazou_0282.jpg
2人で召喚するとものすごい数のゾンビ、でもボスの攻撃で散っていってボス戦ではほとんど残っていませんでした!

レベルも上がってきて高レベルのダンジョンにもいけるように
最初に野良PTで組んだ人が丁寧に説明してくれて助かった。
ほか鯖の人だからもう会えないかもしれないがまたPT組みたいな
3_20160904123934f54.jpg

このゲームにもROで大人気のモンスターゴキがいました
4_2016090412393522e.jpg
そのゴキからでるレアアイテムを使って作成する装備がほしくてゴキ倒しまくりました
合計4時間くらいゴキをしばきました。
rokku.png
もうダメかと諦めかけていたら持っている友達がいたので譲ってもらいようやくそろいました!
5_20160904123937f71.jpg
作るのに苦労したのでしばらく使おう

TOS コメント: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメントを書く






    



管理者にだけ公開させる

ホーム

プロフィール

皇帝ペンギン

Author:皇帝ペンギン
ラグナロクオンライン
元Idunの知将
元Hervor鯖 (ヘルヴォル)の癌蓄

↓ポチっと押してください

プログランキング参加中

FC2カウンター

ブロとも一覧

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

